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SRS営業力アップ研修
お客さまが個人であるか、企業であるかにかかわらず、顧客ニーズは、ますます多様化、高度化しています。
そのような時代では、単なる精神論や個人の営業パーソンの技で、業績を向上させるのには限界があります。
SRSの「営業力アップ研修」では、チームとしての営業力向上に焦点をあて、明日からの営業活動を変革します。
対象者
■営業・販売活動にたずさわる全ての方
■営業・販売関係の部署の管理者の方
■営業・販売関係の部署のサポートを行う方
研修のねらい
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個人主義はもう古い! チームとしての力を底上げする営業活動へ!
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営業活動は準備が決め手! 市場調査から顧客の問題分析まで
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チームでの営業力はここで決まる! 営業計画の立て方と生かし方
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顧客をいかに管理するか。 業績に直結する顧客管理方法
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クレームや訪問先で得た情報を最大限に活用するためには
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個人情報保護法、経済産業省関係施策。法改正により市場を拡大させるには。
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ニーズを把握するだけでは、他社との差はつきません。顧客の問題解決にカギがある。
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そのほか、第一印象から顧客の心理まで、女性の視点からの得する知識をお伝えします!
開催日程など
標準日程: 3日 ご要望に合わせて一日から対応させていただきます。
現状の課題の分析からはじめる企業別カリキュラムも可能です。